少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆8月4日(水)「ハイスクールランウェイ」むぎすけ
おしゃれに憧れるものの、高身長のせいで「オバケのはるかさん」と呼ばれているはるか。
ネットで知り合ったハルちゃんと一緒にメイクの練習をするようになるが、ハルちゃんには何やら秘密があるようで…!?

◆8月6日(金)「マンガでわかるゾンビの対処法」ネズクマ
ゾンビ映画はフィクション?いえ、いつか現実になるかもしれません。
パンデミックを生き残るためには、正しい知識が必要不可欠。せっかくなら、マンガで楽しく学んでいきましょう。

◆8月8日(日)「DOG EAT DOG」下倉 碧八
人間を食う悪魔がはびこる世界。悪魔を食べる事でそれを退治する退魔師ジンヤはある日、不思議な悪魔と出会う。
悪魔の身でありながら「人間になりたい」そう語るルイを値踏みすることにしたジンヤに…。
食われる前に食らい尽くせ、退魔バディ活劇読切!

・むぎすけ先生が受賞した「少年ジャンプ+青春×部活漫画賞」の結果はコチラ
・ネズクマ先生がシルバールーキー賞を受賞した2021年3月期月間ルーキー賞の結果はコチラ
・下倉 碧八先生が編集部期待賞を受賞した2019年9月期月間ルーキー賞の結果はコチラ

 少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!