2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

作品に指定できるカテゴリーの統合と名称変更を行いました

本日、作品に指定できるカテゴリーを見直し、カテゴリーの統合と名称変更を行いました。 これまで別々のカテゴリーとして存在した「学園」と「スポーツ」を「学園/スポーツ」カテゴリーとして統合しました これまで「恋愛」だったカテゴリーの名前を「ラブコ…

「よくある質問」を公開しました

よくある質問と、その答えをまとめたページを公開いたしました。http://rookie.shonenjump.com/etc/entry/faqみなさまから寄せられるお問い合わせの内容により、随時更新いたします。 少年ジャンプルーキーへのお問い合わせの前に、こちらの内容もご確認をお…

著作権の帰属に関する利用規約の記述を変更しました

本日、著作権の帰属に関する利用規約の記述を変更しました。https://rookie.shonenjump.com/legal/tos元々、利用規約第8条(ユーザー投稿コンテンツ)の第2項は「本サービスに投稿された投稿コンテンツの著作者人格権は、著作者に帰属します。」という記述で…

作品のカテゴリー選択時に、メインとサブを明示するようにしました

作品のカテゴリーは最大2つまで選択できますが、「メインカテゴリー」と「サブカテゴリー」を明示するよう変更しました。メインカテゴリーは、最初に選択した、白い背景で表示される方です。右の図では、メインカテゴリーが「バトル」サブカテゴリーが「ファ…