少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆6月8日(火)「お前の推しは俺の推し」紺のんこ
人気アイドルグループ「バイアス」に所属し、クールキャラとして人気の帝。そんな帝の前に、ある日1組の幼馴染カップルが現れる。
友達以上恋人未満な2人のやり取りを見ていた帝は、なぜか動悸が止まらなくなって…!?

◆6月9日(水)「ムクロギア」平田将
「ヒトの魂」を動力源とする兵器「ムクロギア」。一人のムクロギアと、家族の在り方の物語。

◆6月10日(木)「アイキャッチ」いろどりいろり
家庭の都合でガラの悪い人間が苦手な優等生の律は、転校生で、悪い噂がある愛羅と隣の席になるのだが…!?

◆6月13日(日)「わたしのアスチルベ」あむぱか
彼氏が出来たことがない長和あおいは、友人に流されて出会えるバーに繰り出す。
恋愛感情がない「アロマンティック」で、他人に性的欲求を抱かない「アセクシャル」の奏に出会うのだが…!?

・平田将先生の少年ジャンプ+掲載作品コチラ
・いろどりいろり先生の少年ジャンプ+掲載作品コチラ
・あむぱか先生の少年ジャンプ+掲載作品コチラ

 少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!