少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が連続掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆2/22(月) 「マカロン」 三上カン
エイリアンに侵攻を受ける地球。日本を一人で守るスーパー女子高生・立津テトは今日も高校通学前にエイリアン退治を軽くこなす。そんな異次元の存在である彼女は周囲から怖がられ学校でも浮きまくっていた。そして高校卒業の日…。
世界を守る女の子の日常と超日常!特別読切50P!

◆2/23(火) 「赤錆森」 温井雄鶏
煩悩管理の効率化のため、自らの肉体を機械化した僧侶たち。寺社勢力の争いが終わり、身が錆び始めた頃、暴力の火種がまた、燻り始めるのだが…!?
アジアンブッディズムSFバトル!

◆2/23(水) 「ワンモアタイム ワンモアソング」ナガキペソペソ
中学時代に吹奏楽に打ち込んだ槙むつみ。同級生と高校に行っても吹奏楽を頑張ろうと誓うのだが、むつみだけ受験に失敗してしまう。それも運命と切り替え華の女子高生ライフを楽しもうとしていたが、音楽室からホルンの音が!そこでイケメンの音楽の先生と出会いーー⁉︎

・三上カン先生の少年ジャンプ+掲載作品コチラ
・温井雄鶏先生の少年ジャンプ+掲載作品コチラ
・ナガキペソペソ先生の少年ジャンプ+掲載作品コチラ

 少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!