「ジャンプ+インディーズ」連載が2作品スタート!

「ジャンプ+連載争奪ランキング」にて連載権を獲得した作品が少年ジャンプ+で開始!
インディーズ連載とは、編集部のネームチェックを経ずに自由に連載できる新しいジャンプ+の連載枠です。

2021年5月の連載開始スケジュールは、以下の通りです。

◆5/5(水)「今夜僕らはお泊りをする」 リエリオト
中学生になり、仲良しだった幼なじみと疎遠になっていたヒロト。しかし偶然4人で一緒に帰ることになったのをきっかけにヒロトの家でお泊り会を開くことに…。
思春期真っ只中の男女が織りなすリアルラブコメ開幕!

◆5/18(火)「ミュータントは人間の彼女とキスがしたい」 魔木
核戦争後…人類はほとんどが滅亡し、世界は荒廃していた。そんな中、核戦争の遺物であるミュータントが人間の少女に出会い、運命の恋に落ちる。
荒れた大地で異形の恋が激しく切なく、ひたすらにピュアに燃え盛るーー!! ミュータント・ミーツ・ガール!

6月以降も、新連載開始に向けて現在準備中です。
インディーズ連載権の獲得を目指してさらに多くの方が連載争奪ランキングにエントリーしてくれることをお待ちしています!

・ジャンプ+インディーズ連載の詳細はコチラ
・ジャンプ+連載争奪ランキングの詳細はコチラ
・開催中のジャンプ+連載争奪ランキングはコチラ

 「ジャンプ+インディーズ」連載がスタート!