少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆9/28(月) 「宇宙(そら)を超えて、つながる。」 くぼたふみお
宇宙人、襲来。地球に降り立った彼女は人間によく似ていた。ただ一つ、ある器官を除いてー
彼女の望みは地球人と「手を取り合う」ことだった。何気ない望みに隠された思いとは!?

◆9/29(火) 「天空の保育士」 おにつち
人類が手に入れた究極の平和、天空のユートピア。そこで子供たちを育てるロボット保育士のアポロ。子供の中の一人「こえだ」は型破りに自由奔放でアポロは日々手を焼いていたのだが、彼女はある日天空から地上へ…!?
天地をめぐるハートフルSF子育て読切!

◆9/30(水) 「Witchtime Teatime」 木目ナナ
ある日突然現れ、人類に破滅をもたらした「滅びの魔女」。彼女に一矢報いるべく、「私」は長い時間を共に過ごすことになる。
そして、ある日、世界の時を止めた魔女の真意を知ることになり…!?

◆10/2(金) 「宇宙の彼方のLDK」 まの瀬
波動部に勧誘された、波動の才能溢れる主人公・カキオは、入部の条件に部長との交際を求めるのだが…!?
新感覚波動バトルラブコメディ読切!!

・おにつち先生の少年ジャンプ+掲載作品コチラ
・まの瀬先生の少年ジャンプ+掲載作品コチラ

 少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!