「検索機能(スマートフォン版限定)」「作者お気に入り機能」「Twitterでの紹介で画像を表示」を追加しました

本日、次の3つの機能を追加しました。

検索機能(スマートフォン版限定)

作品と作者を検索できる機能を追加しました。
スマートフォン版のトップページにあるテーマ別作品の下に検索フォームを設置しました。「作品タイトル」「作者名」「作品説明」を対象に検索できます。検索結果には、作者と作品が一覧で表示されます。
気になる作品や作者を探す際に、ご利用ください。

作者お気に入り機能

気になった作者の作品を、「お気に入り」画面やダッシュボードで確認できる機能を追加しました。
作者ページの「お気に入り」ボタンから作者をお気に入りに登録すると、その作者の作品が、スマートフォン版では「お気に入り」画面に、PC版ではダッシュボードに表示されます。 好きな作者の作品の更新チェックが便利になりましたので、気になる作者を見つけたら、ぜひお気に入りに追加してみてください。

Twitterでの紹介で画像を表示

Twitterに作品やエピソードのURLを投稿すると、作品ページの場合は作品イメージ画像が、エピソードの場合はエピソードの1ページ目が表示されるようになりました。これはTwitterカードの機能を利用しています。
閲覧数が多い作品がランキングで不利にならないような調整も施しているので、ぜひTwitterなどで作品を紹介してみてください。



これらの機能は、フィードバックなどでたくさんのご要望をいただいていました。ご要望をお送りいただいた皆様、大変お待たせいたしました。


今後も引き続き、改善を続けてまいります。