既読エピソードが判別できるようになりました

本日より、作品ページを開いた時に、これまでに読んだことのあるエピソードが薄いグレーで表示されるようになりました。既読エピソードの表示が変わるのはスマートフォン版か、ログインしている時のPC版で、本日以降に読んだエピソードが既読になります。主に連載作品を読む時に、どこまで読んだかが分かりやすくなります。

また、加えて本日以下2点の変更も行いました。

  • 開催中の月間ルーキー賞ランキングで、前日との順位の変動があった場合などに矢印マークが表示されるなど、順位の変動が分かりやすくなりました。
  • PC版ダッシュボードページに、現在実施中の「投稿作家アンケート」へのリンクを追加しました。対象は投稿作家の皆様で、先日メールでご案内したものと同一のアンケートです。回答は1人1回となりますので、まだ回答されていない投稿作家の皆様は、この機会にぜひご回答ください。

既読のエピソードの表示については、フィードバックでも多くの皆様からご要望いただいており、大変お待たせいたしました。今後もフィードバックや現在実施中のアンケートでお寄せ頂いたご意見、ご要望を元に改善を続けてまいります。引き続き、少年ジャンプルーキーをよろしくお願いします!