2022-08-01から1日間の記事一覧

「少年ジャンプ+ネーム・シナリオ原作漫画賞2022」シナリオ部門の受付延長について

予想以上に応募が多く集中したため、7/31当日に投稿フォームがつながりにくい時間帯がありました。 締切に間に合わなかったという方のために、メールで募集受付を延長いたします。 ご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。 応募をご希望の方は以下の要領…

少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定! 掲載スケジュールは、以下の通りです。◆8月7日(日)「死守れ日常系ヲ」一ノへ 当たり前の毎日は、あまりに儚くて――。 次代を担う鬼才・一ノへ先生、待望の最新作!!反逆の友情譚読切45P!!これまでに…

ルーキー出身作家のジャンプコミックス8/4(木)発売!!

8/4(木)にジャンプルーキー!出身作家のジャンプコミックスが発売!!◆マリッジトキシン 【1】 原作:静脈 漫画:依田瑞稀 数百年続く殺し屋『毒使い』の青年・下呂。裏稼業に身を置き、女性が苦手な彼にとって結婚はするべきではないものだった。 しかし、…

「少年ジャンプ+ 恋愛漫画賞」の募集を締め切りました

「少年ジャンプ+ 恋愛漫画賞」の募集を締め切りました。 たくさんのご応募ありがとうございました。 受賞作品の発表は、2022年9月~10月頃予定を予定しております。※募集期間内に投稿された作品でも、締切以降に作品を削除・内容変更した場合は選考の対象外…