「少年ジャンプ+ネーム・シナリオ原作漫画賞2022」シナリオ部門の受付延長について

予想以上に応募が多く集中したため、7/31当日に投稿フォームがつながりにくい時間帯がありました。
締切に間に合わなかったという方のために、メールで募集受付を延長いたします。

ご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。
応募をご希望の方は以下の要領でご応募ください。
※投稿フォームでの受付は終了いたしました。

1)メールタイトルは以下にしてください。
【ネーム・シナリオ原作漫画賞シナリオ部門応募】

2)原稿は応募のきまりにある方法でzip化したものを添付してください。

3)以下の内容をコピーして、メール本文に必要事項を記載してください。
ここから―――――――――――

作品タイトル:
氏名:
氏名(ふりがな):
ペンネーム:
ペンネーム(ふりがな):
年齢:
性別:
電話番号:
現住所(都道府県):
郵便番号:
都道府県含む住所詳細:
職業:小学生 1~6年/中学生 1~3年/高校生 1~3年/専門学校生 1~4年
   大学生 1~4年/短期大学生/大学院生/アルバイト・パート
   フリーター/会社員/公務員/自営業/自由業/主婦/無職/その他( )
※該当するもののみ残してください。その他の場合、詳細をご記入ください。
応募に使用するメールアドレス:
備考:

ここまでコピー――――――――

メールあて先:ジャンプルーキー!運営事務局
募集はしめきりました。

※複数作品応募の場合は、1作品ごとに分けてそれぞれ必要事項を記載のうえメールをお送りください。

・シナリオ部門締切 7月31日(日)23:59
・シナリオ部門締切 8月5日(金)23:59
※受付延長に関しては、あくまでも締切日のフォーム不調により投稿出来なかった方のための措置となっております。
すでに提出済みの作品を修正するなど、作品再提出のご要望には応じられません。ご了承ください。

→「少年ジャンプ+ネーム・シナリオ原作漫画賞2022」の詳細はコチラから

※ネーム部門の応募方法は「ジャンプルーキー!」への投稿が必須となります。
ネーム部門の応募作をメールでお送りいただいても、審査の対象には含まれませんのでご注意ください。

※運営事務局へお問い合わせのメールをいただいた場合、平日の営業時間内での対応となりますのでご注意ください。
締切間際でのご応募ですと、不備があった際に対応できませんので、余裕をもったご応募をおすすめいたします。