少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆8月27日(火)「観葉妖精モンデリちゃん」秋本貴廣
父を亡くし独りっきりとなったミキ。数ヶ月が経ち日常が戻ったある日、父が大事に育てていた観葉植物が妖精化をして目の前に!姉と名乗るその妖精は孤独だったミキの心を癒し始める…!『ふたりぼっちの教室』でハートフルな作品を描いた期待の作家が再びジャンプ+に登場!!

◆8月30日(金)「ありあまる天使」言波
とある国の自然公園に突然現れた『天使』。その天使に触れた全ての生物は死んでしまう。
そんな天使を殺し、刑を免除してもらうため、囚人は天使のもとを訪れるが…⁉

◆8月31日(土)「花のようなわたしたち」青木ミズ
上手くやれているし、うまくいっていると思える日常。そんな中で隣の席のナスさんが少し気になる存在になり――⁉
『まい子と池田』の新鋭が贈る不器用な女の子の日常譚27ページ。

◆9月1日(日)「言葉の深海」むぎすけ
小さい頃から、自分の気持ちを表現するのが苦手だった宏樹。唯一本音に気づいてくれたのは愛犬のカロだけだった。
しかし高校生になったある日、カロが亡くなってしまい…

これまでにジャンプデビューしたルーキー出身作家の実績はコチラ

 少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!