少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆3月12日(火)「免許取るならオートマでいいよ」菱田すみ
自動車教習所に通い、マニュアル免許を取得したアル。一足先にオートマ免許を取得した友人のマチと祝杯を挙げ、喜ぶ二人。
だが、世界は思いもよらぬ方向へドライブする…!

◆3月14日(木)「アフロとボウズ」はちやま
突然ワゴン車で連れ去れた、若手芸人・ハセガワ。ドッキリ番組に違いないと喜ぶも、実は誘拐したのは本物のヤクザで…!?
芸人とヤクザ…出会うはずのなかった2人が織りなす凸凹友情アクションコメディ!!

◆3月15日(金)「CRY MORE」中野幸生
売れない大道芸人・ニコのもとに、瀕死の老人が孫のナナホシを連れてきた。
どうやらナナホシはある能力が理由で、何者かに狙われているようで…

◆3月17日(日)「ディア ロンリースター」稲実シキ
天才でもなく、人を動かす魅力があるわけでもない、星川優佳は、クラスメートの顔色を窺い続けて日々を過ごしていた。
ある日、ジャズサックスに夢中過ぎて、浮いている佐鳥と話すことで、自身の生き方を見つめ直すのだが……!?

これまでにジャンプデビューしたルーキー出身作家の実績はコチラ

 少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!