少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆8月29日(火)「ピーカブーで笑ってね」絵星うみ
俺の母さんは大活躍中の魔法少女・ピーカブー・バンビーノ。日々、世界のために飛び回る母さんは魔法が解けると普通の主婦・38歳。
いつも誰かの為に体を張って傷ついて、家族である俺の為には…?

◆9月1日(金)「looking for」本田三五
普通に振る舞っていたのに、ある日突然保健室登校になった重野くん。
彼を追い詰めたのはいったい何なのか?静謐なタッチで紡がれる思春期の物語。

◆9月2日(土)「あいちゃんともう一日」石川いれいし
いつもの教室、いつもの昼休み。だけど、いつも一緒の「あいちゃん」だけは、どこか様子がおかしくて…?
「僕が死ぬまでの24時間」の新鋭が贈る、ちょっと不思議で切ない友情ドラマ。

◆9月3日(日)「ぬいぐるみ売りのヤクザたち」市川苦楽
ヤクザのマルコと咲子は、ある日組長にぬいぐるみを売ってくるよう命令される。
しかしぬいぐるみの中には謎のUSBが入っており、マルコたちを狙う他の組のヤクザが現れて――!?

これまでにジャンプデビューしたルーキー出身作家の実績はコチラ

 少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!