少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆10月30日(月)「万事休す。」茂野奎太
金髪ヤンキーはある日、とある神社の賽銭箱に手をつけてしまう。
目が覚めると顔中に呪いの模様が刻まれていた!!
青春爽やかヤンキーバトル読切!!

◆11月4日(土)「恋の神様」原作:中西鼎 作画:風呂
片思いしていた女の子が、死んだ。傷心の中、少年・ユーキは「恋の神様」と出会う。
恋の願いを叶えてくれるという神様のお陰で女の子は生き返ったが、それにはある代償が必要だった…
『少女Null』の中西鼎原作、衝撃の恋愛譚!

◆11月5日(日)「ババアバスターズ」久蔵バク
祖母の葬式に参列するために、帰郷した孫のシゲタは、空を飛ぶ怪異となった祖母を目撃する!
死後、特殊な風土病を発症したと聞かされる。化け物となった祖母を退治しようとするのだが…!?

これまでにジャンプデビューしたルーキー出身作家の実績はコチラ

 少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!