少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆10月16日(月)「モンキートリック」原作:桝本力丸 作画:ロボット
人がまだ、ギリ猿だった縄文時代。村の狩人・ウジャクは、その妻メナウを殺した疑いを向けられていた…
日本最古の密室殺人事件、真実を追う物語。

◆10月17日(火)「ドラキュラ伯爵の終活」吉良いと
吸血鬼を憎みヴァンパイアハンターとなったフローラ。
幾度となく吸血鬼を殺してきたが、伝説級の吸血鬼ドラキュラを前に敗れる――
と思ったらまさかの‟終活”の手伝いをするはめに!? 2人の奇妙な生活が始まる――!!
吉良いと先生の新作読切は新境地の吸血鬼ファンタジー!

◆10月21日(土)「なんにもない、なんでもない」藤野ハルマ
私にはなんにもない。目に見えた不幸も、同情される境遇も。なのに、ただしんどい――。
ある日突然学校に行けなくなった歌凜は、公園でじいちゃんと出会う。
歌凜の話を聞いたじいちゃんは、ある驚きの提案をして…!?

◆10月22日(日)「漫画家入門」都築真佐秋
漫画だけが生きがいの主人公。彼の生活は、色あせていた。
この人生に必要なものは何か、彼は考え始める。
そして遂に見つけたのは…。

これまでにジャンプデビューしたルーキー出身作家の実績はコチラ

 少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!