少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆5月10日(水)「YUI-結-」オクスツネハル
彼女ができて喜ぶ主人公に、ある日思いもよらない知らせが舞い込み…
彼女には絶対に”許せないもの”がある。

◆5月12日(金)「失恋ライアー」紙山朝寝
嘘が大嫌いな少年・一道は陸上部の佐伯さんに恋をしていた。意を決して告白をしようとするも、同じ現場で佐伯さんが想いを寄せる男性が告白する現場を目撃してしまう!
失恋をした佐伯さんを励ます為に一道は咄嗟に嘘を付いてしまい…⁉︎
今作でデビューの新鋭が贈るアオハル一直線の青春ラブコメディ!

◆5月14日(日)「レンタルキラー」中尾拓矢
一般企業に勤め、ごく普通の生活を送るどこにでもいる中年男性・平沢勤。娘や息子には煙たがられ、会社では上司に理不尽に怒鳴られる。彼は自分の人生をこんなもので良いのかと自問自答をしていた。
そんな中、ある殺し屋集団に襲われることになり…⁉︎
その存在は空想(フェイク)か実在(リアル)か。伝説の殺し屋を巡るアクション大作!!

これまでにジャンプデビューしたルーキー出身作家の実績はコチラ

 少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!