ジャンプ+による漫画家限定の初イベント「漫画家のツドイ」開催決定!

漫画を描いた経験があれば誰でも参加できる!
ジャンプ+による漫画家限定の初イベント「漫画家のツドイ」開催決定!

少年ジャンプ+編集部は、漫画家限定イベント「少年ジャンプ+presents 漫画家のツドイ」を2023年6月25日に開催いたします。
本日より参加希望者の応募受付を開始いたしました!

「漫画家のツドイ」とは、漫画を描いたことのある人なら誰でも参加できる漫画家を対象としたイベントです。
掲載経験、漫画歴、他誌での活躍の有無など、キャリアは問いません。
創作レベルを上げたい、編集者に自身の作品を見てほしい、活躍している漫画家の話が聞きたい、漫画を描いている人同士で話したい…。
少年ジャンプ+編集部による、漫画を描く皆さまの多様な想いを応援する参加無料のイベントです。

・開催日時
2023年6月25日(午前午後の2部制、入退場自由)
午前の部:11時~14時(受付開始10時30分~)
午後の部:15時~18時(受付開始14時30分~)

・会場
東京都渋谷区
会場の詳細は申し込みをされた方(応募多数の場合は当選者の方)のみにご連絡いたします。

・参加費
無料

・応募方法
下記の「漫画家のツドイ」サイトからご応募ください。
事前申込制(午前の部250名、午後の部250名、合計500名限定)です。
※応募多数の場合は抽選で決定いたします。

・応募条件
「ジャンプルーキー!」または「マンガノ」にマンガを投稿済の方。
※応募の際は投稿作品のURLが必要となります。
※イベント参加のために新たなアカウントを作成し、作品を投稿していただいても問題ありません。

・応募受付締切
2023年5月16日

▼詳細&応募は「漫画家のツドイ」サイトをご確認ください▼
https://www.shonenjump.com/tsudoi/