「ジャンプ+インディーズ」連載が2作品スタート!

「ジャンプ+連載争奪ランキング」にて連載権を獲得した作品が少年ジャンプ+で開始!
インディーズ連載とは、編集部のネームチェックを経ずに自由に連載できるジャンプ+の連載枠です。

2023年2月 の連載開始スケジュールは、以下の通りです。

◆2月8日(水)「ザオ・サガ」Ryu Genkei
何の力も持たずに生まれた太一郎。無力なせいで家族に“一族の恥さらし”と蔑まれていた。
家の敷地から出ることを許されず、外の世界に憧れていた太一郎はついに家族に反発する。とっさに家を飛び出した太一郎は、初めて外の世界に触れるが――…!?

◆2月13日(月)「昔は良かった」せいつかさ
祖父から貰ったトランシーバーで遊んでいた量子。するとなぜか死んだはずの祖父の声が聞こえて…!?
AIか何かだと疑う量子だが、祖父の部屋へ向かうよう言われる。部屋の奥へ向かうとそこにあったものは――…!?

3月以降も、新連載開始に向けて現在準備中です。
インディーズ連載権の獲得を目指してさらに多くの方が連載争奪ランキングにエントリーしてくれることをお待ちしています!

・ジャンプ+インディーズ連載の詳細はコチラ
・ジャンプ+連載争奪ランキングの詳細はコチラ
・開催中のジャンプ+連載争奪ランキングはコチラ

 「ジャンプ+インディーズ」連載がスタート!