少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆7月7日(木)「任侠百鬼」幸橋明希
敵対するものは即殺す非情のヤクザ・伊三郎。
「俺を殺せば百の異形がお前を襲う」と豪語した自称・本物の呪術師を手にかけたその日から、伊三郎は化け物を見るようになる。
そんな彼にシマの店からいつものようにトラブルの相談が。ちょっと厄介な客相手のハズだったのだが、そこに待っていたのは…。任侠アクション読切!

◆7月9日(土)「UZZY」高瀬継久
死刑囚大量脱獄事件が発生。
警察は凶悪な脱獄犯を捉えようと躍起になっていた。
特別監督官の四片がその任務のパートナーに選んだウジーと呼ばれる青年。
オドオドしている一方、死刑囚にもひるまず向かう彼には秘密が…。捕り物バディ読切!

これまでにジャンプデビューしたルーキー出身作家の実績はコチラ

 少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!