少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆6月28日(月)「暗殺者クリア」原作:矢薙 漫画:綾広
透明人間の殺し屋・クリアは、母リザの組織の指示に従い日々殺しを重ねていた。
ある日、盲目の女性に出会うのだが ──…!?

◆6月30日(水)「ハートシェルター」夏目尚祈
事故のあと、記憶を失った少女は、閉鎖空間でアンドロイドに育てられるのだが……!?

◆7月1日(木)「我ら!青春応援部!!」つみきどう
皆の青春を全力でサポートする青春応援部!部長の武田と後輩の阿久津は依頼が来るのを待ちあぐねていた。
そんなある日、漫画研究会の寺沢が青春応援部のドアを叩く!
二人は無事に依頼者の願いを叶えることが出来るのか…!?

◆7月3日(土)「玉兎の一発」幸橋明希
闇に生きる殺し屋の少年・一発。仕事終わりに怪しげな爺さんに「クラスメイトを守る」任務を依頼されるが…。
「異常な普通の人」と「普通な異常の人」がせめぎ合う、白と黒じゃないグレーの住人たちのちょっと血なまぐさい話。特別読切57P。

・矢薙先生の少年ジャンプ+掲載作品コチラ
・夏目尚祈先生の少年ジャンプ+掲載作品コチラ

 少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!