少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆2月3日(木)「神宮さんは答えを知られたい」赤井ゆうき
放課後の教室、向かい合う二人…。今日も水上くんは神宮さんの出す問題に頭を抱えながらも真摯に答えを導き出す。
一方、問題を出す神宮さんにはある思惑があり──!?
知られたい女子と答えたい男子の出題ラブコメディ32P!!

◆2月4日(金)「うさぎおに〜毒舌園児と人外先生〜」こぐれみこ
過去のトラウマから他人を信用できなくなった幼稚園児の初音。
周囲に対しても素直になれず一人ぼっちの彼女が通う幼稚園に、ある日、「うさぎおに」という先生が現れて…!?
幼女×人外のハートフルストーリー!

◆2月5日(土)「イマジン」三上カン
かつて小説家だった父を持つ男子高校生の宮沢創二。高校も主席入学し、入学式では多少やらかしてしまったが、人生上手く”こなせていた”。
そんなある日――。自分の物語を創るのは、自分。
これは彼と彼の父、そして彼らの”世界”のお話。特別読切59P

◆2月6日(日)「春夏秋冬を伝う」記代隣子
生死に近い存在には、時に神様が見えるという。
小学生の瑠璃の人生は、ある日、神様と出会ったことにより一変することになり──…。
四季を巡る、とある少女と神様の物語。

これまでにジャンプデビューしたルーキー出身作家の実績はコチラ

 少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!