「ジャンプ+インディーズ」連載が2作品スタート!

「ジャンプ+連載争奪ランキング」にて連載権を獲得した作品が少年ジャンプ+で開始!
インディーズ連載とは、編集部のネームチェックを経ずに自由に連載できるジャンプ+の連載枠です。

2021年7月 の連載開始スケジュールは、以下の通りです。

◆7/5 (月) 「ミス・リトルグレイ 」 穂高汐
突然前世の記憶を思い出した超名門伯爵家令嬢ヴィヴィエッタ。
前世でイケメン幼なじみに振り回されて死んだ彼女は、今度こそ厄介ごとにはかかわらず大往生しようと心に誓う。
前世との違いに戸惑いながらもお嬢様ライフを奮闘するが…!?

◆7/9 (金) 「やり直し姫は夫と恋したい 」 田鵺功空
16歳差の政略結婚が決まったアゼルとスフィア。
互いの気持ちとは無関係な結婚…なのに嫁のスフィアは最初からアゼルにベタ惚れしていて…!?
ゾッコン系歳の差ラブコメ!!

8月以降も、新連載開始に向けて現在準備中です。
インディーズ連載権の獲得を目指してさらに多くの方が連載争奪ランキングにエントリーしてくれることをお待ちしています!

・ジャンプ+インディーズ連載の詳細はコチラ
・ジャンプ+連載争奪ランキングの詳細はコチラ
・開催中のジャンプ+連載争奪ランキングはコチラ

 「ジャンプ+インディーズ」連載がスタート!