少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆3/15(月) 「お母さんを愛していなかったお父さんの話」 梶川岳
両親と祖母と暮らす私。何不自由のない一般家庭。でも気づいてしまった。きっとお父さんはお母さんを愛していないのだと。「ヒナちゃんチェンジ」の梶川岳が描く、一人の少女が“愛”を探す家族ストーリー読切。

◆3/17(水) 「ゾンビ姉妹」 じゅんた
かりんのお姉ちゃんは原因不明のゾンビ病にかかり、自我を無くしたゾンビになってしまう。そんなお姉ちゃんと街に出ると変な目で見られ友達からも遠ざかれ…かりんはお姉ちゃんが嫌いだった。そんなある日、嫌気が差したかりんは家を飛び出し…⁉︎

◆3/21(日) 「没落!!ワンルームお嬢様」 矢薙
執事とお嬢様の許されざる恋…。流転する状況。企みだらけの痛快疾走ラブコメディ読切!!

・梶川岳先生の少年ジャンプ+掲載作品コチラ
・矢薙先生の少年ジャンプ+掲載作品コチラ


 少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!