「少年ジャンプ+」に個人で自由に連載できるインディーズ連載枠のための争奪ランキング募集開始!

「ジャンプルーキー!」内のジャンプ+連載争奪ランキング1位作品に毎月インディーズ連載権を授与します!

「少年ジャンプ+」に、
『個人で自由に連載できる』
『読者数に比例して貰える金額が上下する』

そんなインディーズ連載枠を新設します。

(商業誌では連載したいけど担当とのやりとりが億劫だ)
(商業経験が浅いと原稿料が安くて不公平だ)
そんな悩みをもっている漫画家さんはいませんか?

「ジャンプ+インディーズ連載」では
・編集部のネームチェックを経ずに自由に連載できます。(表現等掲載基準に達しているかの確認はさせていただきます)
・各話の閲覧数に応じて原稿料が上下し、1ページあたり最高2万円得ることもできます。

「少年ジャンプ+」は、月間読者数がアプリとブラウザで計700万人を超え、WEB上で最もヒット作を創出しているNo.1WEB漫画誌です。
多くの読者に対し、個人で自由に連載し、自らの実力で沢山のお金を稼げます。
「SPY×FAMILY」「怪獣8号」などの人気作と競い、読者の支持を得ることで、あなたの投稿作を話題の大ヒット作に成長させることができます。

インディーズ連載権を獲得するための方法はシンプルです。
マンガ投稿サービス「ジャンプルーキー!」内で毎月開催される「連載争奪ランキング」で人気を得ると獲得できます。
ランキングは、最新3話の閲覧数の合計で決まります。

ぜひ個人の力で、インディーズ連載権を勝ち取り、「少年ジャンプ+」でのインディーズ連載から、日本を代表するヒット作を生み出してください。

★創設記念キャンペーン開催中!★
2020年12月~2月は連載権授与の枠が3倍!
必ず上位3作品にインディーズ連載権を授与しています。

→「ジャンプ+インディーズ連載」の詳細はコチラ
→「ジャンプ+連載争奪ランキング」エントリー方法の詳細はコチラ
→今月の「ジャンプ+連載争奪ランキング」はコチラ

 「少年ジャンプ+」に個人で自由に連載できるインディーズ連載枠のための争奪ランキング募集開始