少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆8/27(火)「BOKKEN」 髙野陽介
鬼一族は10年に一度自らの子を産ませるため、美しい処女を選び連れて行く。鬼から幼馴染を守るため、修行をした我道。とある拳法を修得したのだが…!?

◆8/28(水)「暗殺JKあ±Uω」 金子こがね
新米教師の雨宿正晴が赴任したのは、ギャルだらけのクラス!彼女たちには裏の顔があり…!?
テンアゲ☆暗殺JKコメディ!

◆8/30(金)「怖がり女子は怪談を聴かされる」 兎屋まめ
人は誰しも一つは怪談を持っている……らしい。
そんな怪談好かれてしまった少女のお話。あなたの近くにも怪談はありませんか?

◆8/31 (土)「氷の女王は笑イタい」 鳴海ユウ
気高く美しい名門校の生徒会長・黛氷華。学業ルックス・生徒教師からの圧倒的支持される彼女には、誰にも言えない秘密が…!?
俊英が贈る新感覚コメディ読切!!

◎髙野陽介先生が月間ブロンズルーキー賞を受賞した2018年9月期 ルーキー賞の結果はコチラ
◎金子こがね先生が月間ブロンズルーキー賞と矢吹健太朗漫画賞準大賞をW受賞した「野生探偵くんかくんか」を読む
第2回矢吹健太朗漫画賞の結果はコチラ
2017年10月期月間ルーキー賞の結果はコチラ

少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!