アプリでの広告収益を受け取るための設定について(追記あり、iOS版もAdMob内で検索できるようになりました)

<5月9日10:00追記>
iOS版、Android版ともにAdMob内でアプリが検索できるようになりました。AdMob内で「 ジャンプルーキー 」と検索し登録をお願いいたします。広告収益を受け取るための設定については、以下のヘルプよりご確認いただけます。
rookie.shonenjump.com

いつもジャンプルーキー!をご利用いただき、ありがとうございます。

昨日よりスタートしました、ジャンプルーキー!アプリでの広告収益を受け取るための設定において、AdMob側のデータベース反映のタイミングによって、お待たせしており申し訳ございません。
現在Android版については、問題なく検索ができるようになっておりますが、iOS版のアプリ名での検索ができず、ご迷惑をおかけしております。
「一時的に任意のアプリ名でアプリを追加する方法」をご案内していますので、よろしければご覧ください。
この方法で今設定を進めていただいても問題なく設定していただけます。

◆一時的に任意のアプリ名でアプリを追加する方法

設定をお急ぎではない方は、後日またあらためてお試しいただけますと幸いです。