少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆4月10日(水)「3つの願い」サクラミナト
天才投資家で、世界有数の富豪のギルバート氏は、「どんな願いでも3つだけ叶える」という伝説のアイテム、「悪魔の首」を手に入れた。
彼が願った、衝撃の願いとは――……!?

◆4月11日(木)「テセウスの船の本懐」kuuu
交通事故により、脳と体の一部が機械になってしまった主人公。
機械と肉体との接合部から、少しずつ腐食が進んでいく。いずれ全てが機械となってしまう。極限の状況で、主人公が取った選択とは――?

◆4月12日(金)「気に食わない女の話。」齋ソウ太
老人ホームで生活する冬子は、無愛想なスタッフの犬塚といつも言い合いに。
そんな冬子にとって、近所の少女・わーちゃんと料理をする時間が唯一の癒しだった。しかし、幸せな時間は突然に終わりを迎え…

◆4月14日(日)「結婚まであと○センチ。」湯切優
大好きなあの子を守るために強くなった総司。
しかし久しぶりに彼の前に現れた大好きなあの子は、まさかの成長を遂げていて…!?

これまでにジャンプデビューしたルーキー出身作家の実績はコチラ

 少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!