少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆3月4日(月)「ルーカスのセカンドライフ」井上裕
一見すると穏やかな老人。その驚愕の能力と過去とは――

◆3月5日(火)「ジーンズを脱がせて。」はるにわかえる
初デート当日、筋トレ大好きな、すじ子は急遽ジーンズが脱げなくなってしまい……!?
特殊トラブルコメディ読切ッ!

◆3月7日(木)「写して」山本登
今年で高校卒業となる洲崎和は誰しもがいい感じに写りたいものーー“卒業写真“の撮影に臨む。
過去の出来事から和には譲れない写真姿の一線があるのだが、校則に阻まれてしまい、人生最大のピンチに立たされることに…!
小さいかもしれないが当人にとっては大切なもの、そんな一瞬を切りとった山本登先生の鮮烈なデビュー読切登場!!

◆3月10日(日)「無重力の声」北野棃也
2100年、人類にとって身近になった宇宙で、名残は宇宙の遺体回収を仕事としていた。
そこへ新人・ライカが入社してきた。名残に憧れ、この仕事を選んだと告げてくることに、名残は‟本当の自分”を知らないライカへ苛立ちを募らせていく――
壮大な宇宙を舞台にした北野棃也先生の新作SFヒューマンドラマ!

これまでにジャンプデビューしたルーキー出身作家の実績はコチラ

 少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!