少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆1月22日(月)「ふたりぼっちの教室」秋本貴廣
幼少期から大勢に気を遣うのが苦手な玉井は、高校から保健室登校を始める。
そんな玉井を見兼ねて、クラス委員長は“普通”に教室へ通うように説得をしようと毎朝保健室に顔を出していた。
しかし、委員長には別の目的があり…。 “普通”とは何かを問う、頑張り過ぎな全ての人へ贈るハートフルコメディ!!

◆1月28日(日)「鳴子守」玉川
村長だった父が亡くなり失意に沈む英作。しかし兄も村のみんなも明日の祭りの準備を笑いながらしている。なんでそんな風に笑えるんだよ―― 少年の悲しみはどこへ行くのか。
1人の少年の成長譚、開幕。

これまでにジャンプデビューしたルーキー出身作家の実績はコチラ

 少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!