「ジャンプ+インディーズ」連載が2作品スタート!

「ジャンプ+連載争奪ランキング」にて連載権を獲得した作品が少年ジャンプ+で開始!
インディーズ連載とは、編集部のネームチェックを経ずに自由に連載できるジャンプ+の連載枠です。

2022年10月の連載開始スケジュールは、以下の通りです。

◆10月4日(火)「義理の弟に殺される」モルダウ
義理の弟・月緒と一緒に暮らすことになった晃太郎。感情はあるものの「愛」が理解できない彼なりに月緒の面倒を見ていたが!?
真っ直ぐな愛を持つ義理の弟と、愛を知り、愛に×される兄。そんな2人の“愛”の物語――。

◆10月9日(日)「多重人格彼女」原作:ホメコロ助 作画:ファン子
一目惚れを信じていない成田だが、可憐な雰囲気をした女子高生・ツバサに一目惚れし、思わず告白までしてしまう。
まずは友達から始めることになったが彼女から“多重人格者”であることをカミングアウトされて…!?

11月以降も、新連載開始に向けて現在準備中です。
インディーズ連載権の獲得を目指してさらに多くの方が連載争奪ランキングにエントリーしてくれることをお待ちしています!

・ジャンプ+インディーズ連載の詳細はコチラ
・ジャンプ+連載争奪ランキングの詳細はコチラ
・開催中のジャンプ+連載争奪ランキングはコチラ

 「ジャンプ+インディーズ」連載がスタート!