少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆7月28日(木)「OBE-体外離脱体験-」神羊弱虫
己の無力さと人生の無意味を悟った少年は、悩んだ結果16歳にして幽体離脱に成功する。
しかし少し目を離した隙に身体が乗っ取られている事に気づく。
3日以内に身体を取り戻さなければ元に戻れない状況の中で、少年は“生”について真剣に向き合うことになるのだが…⁉︎

◆7月31日(日)「限りなく人間に近い欠陥品」樋口紀信
僕は、欠陥品。だから、捨てられた――
小翔は”人間らしさ”を付加されてスクラップ寸前になったことのあるヒューマノイド。大好きな柚ねーちゃんと大切な時間を過ごすために、努力を重ねて、美味しい料理を振る舞う…はずだった。
二人の前に突如現れた謎の飛行体は、優しい時間を、記憶を蹂躙していく…大切な者を守るため、落ちこぼれが立ち上がる!
『疫神のカルテ』の樋口紀信がジャンプ+に初登場!

これまでにジャンプデビューしたルーキー出身作家の実績はコチラ

 少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!