少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!

少年ジャンプ+でルーキー出身作家の読切作品が掲載決定!
掲載スケジュールは、以下の通りです。

◆6月7日(火)「カメラは君を憶えている」伊藤あんよ
映画監督志望の少年・祐介。人と関わらず映画に没頭する日々を送っていたのだが、ある日、兄の海斗が大病を患わせ余命宣告されてしまう。正反対の兄弟で喧嘩ばかりしていた二人だったが、兄は弟に提案する「俺が主人公のドキュメンタリーを撮れ」と…。
そして兄の死と向き合い、カメラと向き合う日々が始まるのだった。

◆6月8日(水)「飛んで福山」大山田
元陸上部の福山は、同級生・後藤が告白に失敗したことを目撃する。
デブが理由で付き合えないと聞いた後藤は、自分が変わったらチャンスがあるのか?と聞いて……!?

◆6月9日(木)「引木籠城は、生まれない。」ガリギリス寝太郎
ジャンプ+史上最も「こもりがち」な主人公が登場!
第2回うすた京介漫画賞大賞受賞の俊英による最新ギャグ!

◆6月10日(金)「はねつきぎょうざ、たべる!」四方井ぬい
近所の安い中華屋では変な噂が絶えない。ゴム肉を使ってたり、材料を密輸入してるとかなんとか…。そして、私も奇妙に遭遇する。私が頼んだハネツキギョウザが羽ばたいて店から飛んでいってしまったのだ。
さぁ大変!餃子を探して食べ尽くせ!!

これまでにジャンプデビューしたルーキー出身作家の実績はコチラ

 少年ジャンプ+にルーキー出身作家の読切が続々掲載!