ルーキー出身作家のジャンプコミックス11/1(金)発売!!

11/1(金)にジャンプルーキー!出身作家のジャンプコミックスが発売!!

◆ヒナちゃんチェンジ【1】 梶川岳
ヒナとレンは小指と小指を繋ぐと心が入れ替わる。それは幼い頃に見つけた2人だけの秘密の魔法――。高校生になったヒナとレンは、いつしか疎遠になっていた。だがある日、男友達のマコトに告白するも同性がゆえに受け入れてもらえず、傷ついたレンはそのことをヒナに打ち明ける。レンを想うヒナは体を貸すが、衝動に駆られたレンは過ちを犯し…!? 秘密の魔法で入れ替わるヒナとレンの禁断の恋が始まる――!!
試し読みはコチラ

◆爬虫類ちゃんは懐かない【1】 佐々木マサヒト
爬虫類ラブな爬虫類研究家・葉中ルイ。今日もレオパの愛称で知られる爬虫類・ナンシーを溺愛中……のはずが、ある日脱皮したナンシーが人間にそっくりの、めちゃくそ可愛い姿になっていて!? 毒舌爬虫類ちゃん達と過ごす愛くるしい飼育コメディー第1巻!
試し読みはコチラ

作品はコチラからご覧ください。
[少年ジャンプ+]ヒナちゃんチェンジ
[少年ジャンプ+]爬虫類ちゃんは懐かない

11月1日発売、ルーキー出身作家のジャンプコミックス!