2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年3月期のルーキー賞受賞作を発表しました!

本日、2015年3月に投稿された作品のランキング上位10作品の中から、ジャンプ編集部の選んだルーキー賞受賞作品を発表しました。https://rookie.shonenjump.com/etc/entry/publication201503受賞作はもちろん、最終候補作となったランキング上位10作品の全て…

第一回少年ジャンプに絶対載るギャグ賞の募集を締め切りました

4月12日(23:59)で「第一回少年ジャンプに絶対載るギャグ賞」の募集を締め切りました。 期間中は、たくさんのご応募ありがとうございました。 受賞作品の発表は少年ジャンプルーキー内にて、2015年5月中旬頃を予定しております。※募集期間内に投稿された作…

「もっと見る」を押して作品を読み込んだ後の挙動を改善しました

本日、「もっと見る」を押して作品を読み込んだ後の挙動を改善しました。「もっと見る」で展開した作品を読んで戻って来た時に、続きから読み続けられるよう、人気作品や新着作品、おすすめ作品が途中から表示されるようになっています。これまでは「もっと…