-
第 1 話
990
2
1
1
1
-
第 2 話
755
1
-
第 3 話
697
1
1
-
第 4 話
702
1
1
-
第 5 話
455
-
第 6 話
399
2
1
-
第 7 話
405
2
1
-
第 8 話
347
1
-
第 9 話
367
1
1
-
第 10 話
340
1
-
第 11 話
345
1
-
第 12 話
366
2
1
1
-
第 13 話
255
1
-
第 14 話
241
2
-
第 15 話
282
1
-
第 16 話
251
1
-
第 17 話
256
1
-
第 18 話
247
1
-
第 19 話
230
1
-
第 20 話
224
1
1
-
第 21 話
215
1
-
第 22 話
213
1
1
-
第 23 話
199
1
1
1
-
第 24 話
203
1
1
-
第 25 話
180
1
1
-
第 26 話
189
1
-
第 27 話
181
1
-
第 28 話
181
1
-
第 29 話
153
1
1
-
第 30 話
106
1
-
第 31 話
162
1
-
第 32 話
163
1
-
第 33 話
143
1
-
第 34 話
132
3
-
第 35 話
129
2
1
-
第 36 話
127
2
1
1
1
-
第 37 話
127
1
1
-
第 38 話
110
2
-
第 39 話
113
2
1
-
第 40 話
102
7
3
2
2
1
-
第 41 話
102
2
1
1
-
第 42 話
93
8
3
1
1
1
-
第 43 話
84
2
1
-
第 44 話
80
5
1
1
-
第 45 話
70
4
3
-
第 46 話
61
2
2
2
-
第 47 話
45
4
- 2020年5月期 ルーキー賞最終候補作
- 最新話公開
- 第1話公開
作家・審査員からの講評
2020年5月期 ルーキー賞最終候補作
編集部コメント
ゲームの世界から飛び出した姫と、心の病で休職中の主人公が出会うボーイミーツガール。孤独という共通点で2人を結び付け、物語をボーナスステージと表現するセンスが独特で良かったです。しかし、姫が急に勇にデレる展開になっていたり、姫と勇とのエピソードが少ない中で新キャラの話に移行したりするなど、話の軸が定まっていない印象を受けました。キャラクターは魅力的で話の掛け合いも面白いので、一番描きたいことを中心に話を組み立ててみてください。