新着作品

  1. ドキューン・山本君

    さくらば カイマ

    すべてが謎の男〔ドキューン・山本くん〕と高校生の渡部七草君のコメディー漫画です。

  2. MOUNTAIN CHAPTER3

    henry

  3. うわさのボクサー

    三二一 0

    よろしくどうぞ

  4. 高校生もラクじゃない

    うなぎっぴ

    見た目は大人、中身は子供。マンガもゲームも服もコスメも、トモダチもカレシもカノジョもぜーんぶ欲しい! だから、高校生もラクじゃないんです。

  5. 愛していると言ってくれ。

    関根いくみ

    愛し合っていると思っていたのにおまえは突然どこかへ消えちまった。心にぽっかり空いた穴を埋めるように、湘南の風に吹かれながら俺は走りつづけた。そして家に帰ってテレビを見ながらポテトチップスを食った。ああ、やっぱり家が一番だ。そうだよな。男は引きこもってゲームやアニメ。そんな男達のハードボイルドでおなら臭い物語が今始まる。

  6. DIVINER-陰陽師-

    春風翔

    頭はいいのに不良気質の少年安倍カズキはとある不良に襲われているところを津守アキラという謎の少年に助けられる。 カズキが連れてこられたのは陰陽師の部活!!? 2014年11月からスタートしたシリーズも2017年3月に完結いたしますので記念に数多くの投稿サイトで公開しております。

  7. KIPEN奇一の不条理!笑劇場

    正岡奇一

    はじめまして、正岡奇一です。趣味はギャグ漫画を描くこと。まだまだ勉強 途中ではありますが、皆さんに笑ってもらえるような漫画が描けるよう頑張り ます!宜しくお願いします。 ツイッターアカウント:hguuy12

  8. CROSS ART

    犬絵 七宝

    紙に描いた世界を現実に呼ぶ事が出来るインク”CROSS-X90NE”、通称”CROSS”。 そのインクを巡る戦いに、高校1年の田崎祐介が巻き込まれる事になる

  9. 一夜限りの守護天使

    葉鳥(はとごろTIMES)

    校内一のイケメンと守護天使(ストーカー)の物語です。 前作「彼女の彼氏を募集します!」と繋がっています。

  10. あいすちゃん

    水上紫音

    間が空いたので最新話から読めるようにしました!

  11. 情景に浮かぶ犬

    あすパラ田ヤギた

    地味系少女のクラスメイトには犬系男子がいる。ただの犬系男子なら良いのだけど、少女は彼の闇に惹かれて・・・(完結)

  12. 叶わない永遠に捧ぐ

    あせちるさりちる

    ヤンキー少年がバスケをはじめる。 ネーム。 二人の『天才』のおはなし。

  13. 冴えない高校生

    ボス

    冴えない高校生の話です下手です

  14. オレの騎士道には花がない

    高野 M明

    少年は騎士をめざす

  15. 俺が女になったらやりたいこと

    えふ

    女の子、永遠の憧れの存在!自分がもし可愛い女の子だったらこんなことをしたい!という妄想をぶつけました。間違った知識等もありますがご了承ください。

  16. めたくろ

    鳩羽京

    ヘタレ童貞レオと脳内ハッピーセット零李を中心に、虫好きのナルシストやマッドサイエンティストなドSロリなど、個性豊かなキャラが織りなすギャグ4コマ。

  17. 僕は―

    結城 玲

    ゾンビだった少年の話。

  18. ナイショのひめねこ倶楽部

    きむる

    生徒会室に住みついてる謎の幼女と生徒会メンバーによる、ほのぼの系4コマです。昔描いたやつです。

  19. ヘンテコ連

    ソコラノヒト

     足癖の悪い女子高生、辺見梃子(へんみ てこ)通称「ヘンテコ」を中心に、ツッコミ太眉、虚弱巨女、石頭チビ、怪力御嬢他が一堂に会する学園ギャグマンガ。 ※43話(番外編除く)以降は現在制作中です。

  20. せとのたち

    ミナトテルマサ

    剣道の超強豪校である天城高校への入学を夢見る中学生・勢登悠一郎は、とある剣道塾の門をたたく。そこで出会ったのはーー 熱血!青春!な剣道物語です。