新着作品

  1. ファニービーゴー&フレンズ

    おツ鳥こうこ

    南極生まれのペンギンたちが、南の島でフラを踊ったりサーフィンしたり。ファニービーゴーと仲間たちがゆるい毎日を海辺でのんびり暮らしています。個性的なキャラクター達のキャラグッズもあるよ。

  2. 僕がセレブをやめた理由

    さいがりゅう

    セレブの息子が命を吹き込まれる話です。

  3. 読み切りとか

  4. 三ツ巴

    赤坂皐月

    時は大正、新たな発見と発明の時代。そんな時代にサムライの魂を宿した女が一人……その名は今井巴。 仲間と共にロマンの時代を駆け巡る、大正歴史バラエティのはじまりはじまり〜!

  5. あの世での生活

    yosaku

    あの世で生活する少女の物語です

  6. 猫カフェ行きたい

    ヌミャーン(三味線漫画奏者)

    1000作くらいあるヌミャーン漫画を適当にのせていく漫画です。 漫画を曲にしたやつも3500曲くらいYoutubeにあります。 非公開にされてしまった作品などがあり、すべてのせきれませんので、もっといろんな僕の漫画が読みたい方は、ネットで探してみてね。

  7. Azarga

    aja

    遊牧国に秋がやって来たと同時に焼印の儀式が行われる。この時色々な出来事が起こる。どうか楽しんで下さい。

  8. ミリオンダウト

    ふんばば

    概要「トランプゲームでギャンブル」 公式wiki「http://wiki.milliondoubts.com/」 作者twitter「@hunbaba」

  9. 魔法女装子ソプラノ

    くりべい

    かわいくてかっこよくて、そしてちょっとお茶目な彼の活躍にこうご期待!!

  10. ゆりロボ。

    みつゑ

    ゆるいSFです。

  11. ヲトメノセカイ~ありがちなことだけで少女漫画描いてみた~

    氷河ぜろ

    解説付き少女漫画 毎週金・土18:00ころ更新予定

  12. しょぼまん

    まどそごみ

    どこにでもある青春マンガの一つです。

  13. スーパーねねにゃん

    オオタニヨシミ

    ねねにゃんは2014年夏生まれ。フリーランスイラストレーターのママとSEのパパ、ちゃちゃ(姉)、ユッキー(兄)とのゆるい成長記録。 幼児とそのまわりの日常です。

  14. ヨチョポコロコロ

    ギケイシ(クラブ・メデューサ)

    妖精はだれしも見えるわけではない あなたに この 妖精が見えるか? みえたきみには 素敵な未来が みえるだろう・・・

  15. シャシアシト SHASHIASHITO

    櫓 ナメコ

    初めて漫画というものを一話描くことができました。漫画という商業誌において自分勝手に描くというのはだめですが、これを糧によく学び貪欲に精進していこうと思います。ファンタジーが好きです。

  16. ENDLESS

    ヤン

    エンドレスかもしれないお話です。

  17. カフェ

    清水谷

  18. 将棋ポスター

    清水谷

  19. 時の旅人

    犬絵 七宝

    幼い頃、海で溺れた自分を助ける代わりに母親を亡くした少年。 過去を引きずりながら中学2年になった少年が、学校の図書室にあった扉を開けて過去に行き、未来を見る決意をするまでを描きます

  20. ジャンプ編集者が評価しています

    GREEN WOMAN

    織り鶴

    2003年イラク戦争にて、超人の血を受け継ぐ主人公は真実を知る。(二話目以降はネームです。)