新着作品

  1. 不思議部。

    MiE

    平々凡々な高校生活。のはずだった。 修行の為書いてます。毎週日曜に更新します。

  2. パンダミック

    手持望

  3. ユウレイのさくらちゃん2

    リーダー (悪本)

    テストストーリー第2弾。過去作もよろしくお願いします。 ストキンPRO 全部門に投稿中なのでそちらもよろしくお願いします。ジャンプ編集者様

  4. 被害者は死なない

    安崎さん

    被害者がなんとなーく事件に遭うなか、名探偵はそれとなーく真実を見破ることができるのか。「真実はいつも隠す気が無い!」推理漫画に土下座して謝るべきギャグ漫画。ごめんなさい。

  5. 人生相談 赤“偽”屋

    祐木すずこ

    JKが妖怪とかと悪霊退治するオカルトホラーです。 ※何話か非公開になっているものがあります。お手数ですがその分は他サイトにてご覧下さい。

  6. 神秘学へようこそ

    珠洲ヨウリ

    魔術、霊、超常現象 世界を取り巻く奇妙な存在。 人々はなぜそれらに惹かれ、恐れるのか。 この世の不思議を解き明かす御話。 仕事しながらなので1か月半ごとと遅い更新になると思います。

  7. 夜屍陀累の墓場放浪記

    カマナリ

    完全に名前オチ

  8. MDE -Skylight-

    いろはす

    第一部・ヒィライ・スプレッド<Herrai Spred> 彼は、誰に雇われるわけでもなく、 釣り合う金さえあればたとえ犯罪でも平気で行う若者だった。 そんな彼が、ある事件から.....

  9. マガイモン

    沼野さぎ

    高校生が幽霊、化け物、そしてマガイモン!と戦ったり、仲良くなったり、一方的に襲われたりする話。

  10. ユウレイのさくらちゃん1

    リーダー (悪本)

    テストストーリーです。過去作もよろしくお願いします。

  11. きみはもう見えない

    のらりくらり15。

    人は、死にたいと思ったときには死ねなくて、死にたくないと思った時に死んでしまう―――?歪な二人が紡ぐ、まっすぐな物語。 全五話を予定しています。ネームですが、最後までお読みいただければ幸いです。

  12. ヨコへまいりまーす♡

    三二一 0

    ホラー? サスペンス? コメディ? 本格的エレベーター漫画(?)ですw よろしくどうぞ!

  13. 編笠と侍

    月影健一

    怪物を退治する正体不明の編笠侍は何者!

  14. MYSTERINGS

    塚野 理緒

    ネーム状態です。 お見苦しいところもあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

  15. 木ノ下と少女

    ヤギ君

    全二話です

  16. MON MON MONSTER 5

    jon covet

    あの世とこの世の近い町「スプリングウェル」にて主人公トニーとタルトを中心に不気味だけどどこか共感できるモンスター達の日常四コマ漫画。(読むのはスマホ推奨です)

  17. スリープモード

    モノクロ

    「残り10時間、延長しますか―?」ある朝届いた一通のメールと一人の少年のひと時の物語。他所のサイトでの選外作品の供養です。

  18. MON MON MONSTER 4

    jon covet

    あの世とこの世の近い町「スプリングウェル」にて主人公トニーとタルトを中心に不気味だけどどこか共感できるモンスター達の日常四コマ漫画。(読むのはスマホ推奨です)

  19. MON MON MONSTER 3

    jon covet

    あの世とこの世の近い町「スプリングウェル」にて主人公トニーとタルトを中心に不気味だけどどこか共感できるモンスター達の日常四コマ漫画。(読むのはスマホ推奨です)

  20. MON MON MONSTER 2

    jon covet

    あの世とこの世の近い町「スプリングウェル」にて主人公トニーとタルトを中心に不気味だけどどこか共感できるモンスター達の日常四コマ漫画。(読むのはスマホ推奨です)