新着作品

  1. ジャンプ編集者が評価しています

    カメキチ

    おわバード

    カメキチという男の、キセキの物語。

  2. 世界を救える桜さん(だが断る)

    歌種子マクラ

    ボッちな女子高生が突如、怪力変身スーパーヒロインに!? だが地球を守ることには興味がない。邪道で外道なSupergirlを宜しくお願いします。

  3. お互い好きな子がいて相談しあう男女

    抹茶ヒロ

    趣味全開で描きました。1話目は漫画形式になってないページがありますのでご注意ください。

  4. BL練習帳

    ワサビ寿司

    いつの日か、BLを描く為の練習ノート。

  5. 宿らせ恋劇

    あいなぎ 来

    後輩の女の子に惚れられた。 彼女は、「好きな人と物語のシナリオを演じる」仕事をしているらしい。 ってなんだそれ?不良男子中学生の受難が始まる。 「人間」と「物語のキャラクター」が交差する学園青春ファンタジー。

  6. オカズフレンド

    紅月きい

    何となく描いた短編のネームです。これジャンプルーキーに投稿して大丈夫かな…とも思いましたが、多分これくらいなら大丈夫と判断したので投稿しました。※この漫画には性的な語句などが含まれていますので閲覧の際はご注意ください。

  7. ヤツは私に惚れている!

    くりきまる

    幼なじみの男の子ダイキに惚れられているミサキちゃんの物語

  8. KIPEN奇一の不条理!笑劇場

    正岡奇一

    はじめまして、正岡奇一です。趣味はギャグ漫画を描くこと。まだまだ勉強 途中ではありますが、皆さんに笑ってもらえるような漫画が描けるよう頑張り ます!宜しくお願いします。 ツイッターアカウント:hguuy12

  9. 彼女の最強の初期設定

    遠藤平介

    ゲームと恋の5コマ。

  10. ICE MEN

    のべる

    好きな人に告白してフラれる漫画です。

  11. へびーめろでぃ

    セルラッタ

    ちょっとおかしな女の子と少年のラブコメ

  12. 二人きりの屋上

    あすパラ田ヤギた

    生きる事に疲れ切った思春期の少女。覚悟を決めて屋上に向かうとそこには・・・。感動ものを目指しました

  13. 声優百合

    若宮睦月

    声優ものの百合漫画です。

  14. チョコレート

    ネームです 宜しければ一読して下さい。

  15. あま~い

    ワサビ寿司

    虫歯に、ご注意下さい。

  16. デカ目のみなも

    春天

    ある寒い夜のこと。 「みなも」はなおやから、まるで恋愛漫画のワンシーンのような告白をされる。 その後仲睦まじく生活を始める2人だったが――。 時折、博多弁で繰り広げられる不思議であったかいラブコメ4コマ!第2,4日曜日が配信日! ※一部規制等で見られなくなっております。他サイトでは全話ご覧になることが出来ます。

  17. 三つ編み娘とヒゲ男

    遠藤平介

    17歳女子高生と29歳サラリーマンの歳の差恋愛物語。

  18. キラキラでゾクゾク

    原田はゆら

    チョコに関して特殊な思い出のある方にオススメです( ˆᴘˆ )

  19. ジャンプ編集者が評価しています

    ハンサム&キュート

    制作集団漫漫

    元気印女子・小寒(シャオハン)は事故で瀕死の重要を負う。搬送先の病院で運良く「空き」の身体を見つけ、そこへ意識が移されるのだが…

  20. ジャンプ編集者が評価しています

    この学校に男は僕しかいない。

    ツナ

    男1人の学校で少年は少女達に・・・