新着作品

  1. うわさのボクサー

    三二一 0

    よろしくどうぞ

  2. 高校生もラクじゃない

    うなぎっぴ

    見た目は大人、中身は子供。マンガもゲームも服もコスメも、トモダチもカレシもカノジョもぜーんぶ欲しい! だから、高校生もラクじゃないんです。

  3. ジャンプ編集者が評価しています

    海辺の街のしみうさ

    やとりえ

    どこかの海辺にある街で暮らす、うさぎのしみうさ君とねこのすきねこちゃんの日常。サイトで連載中の「海しみ」から選りすぐりでお届けします…!ぜひ、海辺の街を覗いてみてください…!やとりえ https://yatorie.net

  4. そふとそぼ

    若戸だいご

    フェイスブックページ「そふとそぼ」で最新話を連載中

  5. 巨乳勇者

    KYONUU

    前描いてたのを描き直しました。MYブログ→http://backretarou.com/

  6. 不運な彼女のペリペティア

    shin

    ダンジョンRPG風ドタバタコメディ ※毎週土曜日更新

  7. やっつけてロイティー

    やまざきゆうみ

    ◇謎の力を持つロイティーと、精霊と民のお話です。 彼女がやっつけなければいけないのは一体誰なのか!? ギャグだったり、ほんのりラブコメだったり、シリアスだったり。

  8. 愛していると言ってくれ。

    関根いくみ

    愛し合っていると思っていたのにおまえは突然どこかへ消えちまった。心にぽっかり空いた穴を埋めるように、湘南の風に吹かれながら俺は走りつづけた。そして家に帰ってテレビを見ながらポテトチップスを食った。ああ、やっぱり家が一番だ。そうだよな。男は引きこもってゲームやアニメ。そんな男達のハードボイルドでおなら臭い物語が今始まる。

  9. 光道

    これは、餓鬼になってしまった独りの少女が「人」としての道を再び歩める日を夢見て時には休みつつ、走り続ける物語である。

  10. 死にたいエブリデイ

    うなぎっぴ

    新感覚ブラックコメディ4コマ漫画。 人生に疲れ切ったキャラクターたちが、乾いた笑いをお届けします

  11. ジャンプ編集者が評価しています

    ニャートの猫山さん

    とろりん脳みそ

    見た目は猫耳少女、だけど中身はまるでニートのおっさんのような猫「ニャート」の猫山さんと、その飼い主ゆーりのゆるゆるぐだぐだな日常ギャグ。

  12. DIVINER-陰陽師-

    春風翔

    頭はいいのに不良気質の少年安倍カズキはとある不良に襲われているところを津守アキラという謎の少年に助けられる。 カズキが連れてこられたのは陰陽師の部活!!? 2014年11月からスタートしたシリーズも2017年3月に完結いたしますので記念に数多くの投稿サイトで公開しております。

  13. カヒロ

    DAIO

    次々と現れる敵を倒し、強さを求め目的地まで突き進んでゆく王道ファンタジーバトルアドベンチャー!

  14. 2015年7月期 ルーキー賞最終候補作

    ジャンプ編集者が評価しています

    バイトA高橋さんの話

    葉鳥(はとごろTIMES)

    タイトルの通り、専門学生の高橋さんがアルバイトしつつ仲間達と交流を深めていく(?)話です。 思いついたときに、思いついたまま気軽に描いて更新していきたいと思います。

  15. キミとアイボウ

    umya

    マンホールに落っこちたら異世界だった!? ヘンテコ世界をアイボウと共に生き延びるお話でございます。

  16. ユウレイのさくらちゃん2

    リーダー (悪本)

    テストストーリー第2弾。過去作もよろしくお願いします。 ストキンPRO 全部門に投稿中なのでそちらもよろしくお願いします。ジャンプ編集者様

  17. ファニービーゴー&フレンズ

    おツ鳥こうこ

    南極生まれのペンギンたちが、南の島でフラを踊ったりサーフィンしたり。ファニービーゴーと仲間たちがゆるい毎日を海辺でのんびり暮らしています。個性的なキャラクター達のキャラグッズもあるよ。

  18. 妖ザナドゥ

    森永タカキ

    ヒノモト皇国で繰り広げられる妖怪と人間との戦い、交流の物語。

  19. 石塚ショートギャグ

    石塚 大介

    賛否両論ギャグマンガです。

  20. シビレル

    ふんこ

    静電気起こそうぜ!