新着作品

  1. ジャンプ編集者が評価しています

    禍々(マガマガ)

    まっさむ吉川

    お暇な時に。時間を無駄にしたい方だけ。

  2. あるとき別の朝がきた

    神木じょまろ

    (実はこの作品は別のマンガ投稿サイトに掲載させていただいておりましたが、わたしのミスでシステム上、同じIDを使って連載ができなくなってしまいました。サイトの運営者様に本当に申し訳ないです。こちらのサイトの活気にも憧れていたので、この際、この作品はココで骨を埋めます。)

  3. おにさんコチラ

    おやさい

    おにさんたちの生きざま

  4. そふとそぼ

    若戸だいご

    漫画界最高齢(?)四コマ

  5. スーパーねねにゃん

    オオタニヨシミ

    ねねにゃんは2014年夏生まれ。フリーランスイラストレーターのママとSEのパパ、ちゃちゃ(姉)、ユッキー(兄)とのゆるい成長記録。 幼児とそのまわりの日常です。

  6. カナコミ 14

    リーダー (悪本)

    カナコミ、リニューアル(?) 過去作もよろしくお願いします。 第3回連続グランプリ用マンガ完成! イベント参加まで後2日!4/30(日)マスコットキャラも登場!?

  7. にゃんこま漫画

    おわバード

    にゃんこさんあらわる*

  8. A型あるある

    ワサビ寿司

    Aマンガ。

  9. 俺の彼女は美人だが変人だ

    AIKI

    超美人な彼女…でも彼女は目的の為には他の全てを犠牲にする変人だった。

  10. 愛していると言ってくれ。

    関根いくみ

    愛し合っていると思っていたのにおまえは突然どこかへ消えちまった。心にぽっかり空いた穴を埋めるように、湘南の風に吹かれながら俺は走りつづけた。そして家に帰ってテレビを見ながらポテトチップスを食った。ああ、やっぱり家が一番だ。そうだよな。男は引きこもってゲームやアニメ。そんな男達のハードボイルドでおなら臭い物語が今始まる。

  11. ファニービーゴー&フレンズ

    おツ鳥こうこ

    南極生まれのペンギンたちが、南の島でフラを踊ったりサーフィンしたり。ファニービーゴーと仲間たちがゆるい毎日を海辺でのんびり暮らしています。個性的なキャラクター達のキャラグッズもあるよ。

  12. 弱虫どーも

    沼野さぎ

    1話:ミッドナイト・スマイル・ハウス:殴り合いたい人たちの集まる場所。 2話:communication:ウラメインの日常編。ページ時々増えると思います。

  13. 世界を救える桜さん(だが断る)

    歌種子マクラ

    ボッちな女子高生が突如、怪力変身スーパーヒロインに!? だが地球を守ることには興味がない。邪道で外道なSupergirlを宜しくお願いします。

  14. 世界ときみと愛。

    あっぱくん

    死ぬ前に言いたい言葉・・・ 死ぬ前に聞きたい言葉・・・ それは・・・。

  15. ドブッ子MAX

    コンクリートジャングル

    どうしようもないくらい、バカでスケベで変態! 女子に嫌われ相手にされない才能を持つ、クズの主人公『栗野花カオル』が心の友と巻き起こす、下ネタ満載下品なギャグで突っ走るドブッ子青春絵巻!

  16. カヒロ

    DAIO

    悪いヤツらをぶっ飛ばしまくれカヒロ!

  17. ボッチ卒業

    マスグレス

    ボッチで単眼の娘がいろいろ頑張る漫画です

  18. 巨乳勇者

    KYONEW太郎

    読者様は神様です、いいねかお気に入りしてくださるとありがたいです。何日も更新ないときはホームページに更新してるかモチベが下がってるときです。。 【MYブログ】http://backretarou.com/ 【漫画ホームページ】http://backremanga.web.fc2.com/

  19. さくらちゃん

    若戸だいご

    四コマ漫画「そふとそぼ」登場人物さくらちゃんとパパの、ほのぼの日常四コマ

  20. 呪われてない

    なかつきほづみ

    人形供養