新着作品

  1. ドキューン・山本君

    さくらば カイマ

    すべてが謎の男〔ドキューン・山本くん〕と高校生の渡部七草君のコメディー漫画です。

  2. ジャンプ編集者が評価しています

    海辺の街のしみうさ

    やとりえ

    どこかの海辺にある街で暮らす、うさぎのしみうさ君とねこのすきねこちゃんの日常。サイトで連載中の「海しみ」から選りすぐりでお届けします…!ぜひ、海辺の街を覗いてみてください…!やとりえ https://yatorie.net

  3. そふとそぼ

    若戸だいご

    フェイスブックページ「そふとそぼ」で最新話を連載中

  4. 不運な彼女のペリペティア

    shin

    ダンジョンRPG風ドタバタコメディ ※毎週土曜日更新

  5. 超短編

    ワサビ寿司

    ワサビ寿司の超短編マンガ集。

  6. やっつけてロイティー

    やまざきゆうみ

    ◇謎の力を持つロイティーと、精霊と民のお話です。 彼女がやっつけなければいけないのは一体誰なのか!? ギャグだったり、ほんのりラブコメだったり、シリアスだったり。

  7. にゃんこま漫画

    おわバード

    にゃんこさんあらわる*

  8. 愛していると言ってくれ。

    関根いくみ

    愛し合っていると思っていたのにおまえは突然どこかへ消えちまった。心にぽっかり空いた穴を埋めるように、湘南の風に吹かれながら俺は走りつづけた。そして家に帰ってテレビを見ながらポテトチップスを食った。ああ、やっぱり家が一番だ。そうだよな。男は引きこもってゲームやアニメ。そんな男達のハードボイルドでおなら臭い物語が今始まる。

  9. 死にたいエブリデイ

    うなぎっぴ

    新感覚ブラックコメディ4コマ漫画。 人生に疲れ切ったキャラクターたちが、乾いた笑いをお届けします

  10. ジャンプ編集者が評価しています

    ニャートの猫山さん

    とろりん脳みそ

    見た目は猫耳少女、だけど中身はまるでニートのおっさんのような猫「ニャート」の猫山さんと、その飼い主ゆーりのゆるゆるぐだぐだな日常ギャグ。

  11. 2015年7月期 ルーキー賞最終候補作

    ジャンプ編集者が評価しています

    バイトA高橋さんの話

    葉鳥(はとごろTIMES)

    タイトルの通り、専門学生の高橋さんがアルバイトしつつ仲間達と交流を深めていく(?)話です。 思いついたときに、思いついたまま気軽に描いて更新していきたいと思います。

  12. キミとアイボウ

    umya

    マンホールに落っこちたら異世界だった!? ヘンテコ世界をアイボウと共に生き延びるお話でございます。

  13. ユウレイのさくらちゃん2

    リーダー (悪本)

    テストストーリー第2弾。過去作もよろしくお願いします。 ストキンPRO 全部門に投稿中なのでそちらもよろしくお願いします。ジャンプ編集者様

  14. 石塚ショートギャグ

    石塚 大介

    賛否両論ギャグマンガです。

  15. シビレル

    ふんこ

    静電気起こそうぜ!

  16. 松本真二

    気が付いたら壁の中にいた4人の話です

  17. 2017年1月期 ルーキー賞最終候補作

    ジャンプ編集者が評価しています

    カフェたいむ

    えっぐぷらんと

    高校入学初日、「黒蜜さくら」は「白玉たまえ」に告白されて…。 コーヒーを飲みながら気軽に読めるゆるい4コマ漫画です。

  18. ちょいと四コマ

    遠藤平介

    Twitterなどにあげていたもの。絵はアレなのですがネタ的に気に入ってるので。よろしかったらどうぞ。

  19. たわごと

    ヤスヒラ

  20. ジャンプ編集者が評価しています

    にゃっす

    ににんが

    なんかいろいろと勘違いした猫たちが真剣にじゃれ合う感じになると思います